三日坊主クムリーの頑張って書くブログ
まぁ、三日坊主だけどやれるとこまでやってみようじゃないか

ぽぽぽんぽn
切羽詰まってるクムです♪笑


やぱし作詞ゎ難しいですね!w

歌詞ゎ作ろうと思えば簡単に出来ると思うんですがね…


作ったゎいいけどその歌詞にぴったしなテンポの作曲が出来るかどうかが難しいんですよ(’



でも俺の姉が作詞作曲にそこそこ詳しいんで指導してもらっていますですw

どこで知り得たのか、姉ゎ作曲の心得を会得しているんですよね(・・`


まぁそれゎどうでもいいかw





それからその姉から最近ピアノを習いはじめたんですよ

難しいです…w


しかも姉からお古のキーボードも貰って…

その御陰で俺の部屋が楽器だらけになりつつありますwww



数えてみると


エレキギターが3、アコギが1、ベースが2

電子ドラムが1、キーボードが1






狭い俺の部屋にぎっしりと詰め込んでありますw


これ全部売ったらいくらにな…ms




まぁなんだかんだで、音楽が好きだから楽器に囲まれて幸せですけどねww

早くキーボードマスターしたいですねw


何だかんだで作曲の際、キーボードゎ結構役立ちますからねw



さて、


また作詞&キーボードの練習行ってきますw

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
米返し!


<<シマ

らっどsほどいい歌詞作れる自身ゎないです^w^;
でも努力ゎしてますよーw
この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/02 04:16】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


誕生日おめでとww
【2008/02/04 09:43】 URL | @@ #fsaSAKYE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kumuheaven.blog113.fc2.com/tb.php/18-ea2c3419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/27 10:40】

プロフィール

kumuly

Author:kumuly
キャラクタァ~
名前:kumuly
性別:漢(笑
サーヴァー:すもも
職:レンヂャー

その他
仕事:学生
趣味:
音楽、ファッション、昼寝、バスケ・・・
まぁ数え切れませんよ(=w=;
&超Janne Da Arcファンデスw



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





