三日坊主クムリーの頑張って書くブログ
まぁ、三日坊主だけどやれるとこまでやってみようじゃないか

部活!部活!



やっとこさ昨日中間テスト終了(=w=;

いやぁ~勉強してなくてもそこそこいけるもんだねw



今のとこ3教科帰ってきて一応赤点なしで済みましたw


そして待ちに待ちまくった部活が今日から始まった!

昨日ゎ何故か休みだったw




いやぁ~久々の部活楽しかったなぁ~(=w= シミジミ


ボールの感触がこれまた久々でww




ま、ネタなかいらこれだけですけどね!(・・`




そいや最近よくブログ更新してるな・・・w

いいこと?だ!



ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

この記事に対するコメント

赤点なしなんてよろしくないぞww

あと気になったんだけど、リンクの名前
なんでレンsは様つけるのにシマはしま様じゃないんだ!wwwwww
こるあwww

202狩ろおぜ~w
【2007/10/19 09:11】 URL | しま #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kumuheaven.blog113.fc2.com/tb.php/14-e4f1b4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kumuly

Author:kumuly
キャラクタァ~
名前:kumuly
性別:漢(笑
サーヴァー:すもも
職:レンヂャー

その他
仕事:学生
趣味:
音楽、ファッション、昼寝、バスケ・・・
まぁ数え切れませんよ(=w=;
&超Janne Da Arcファンデスw



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





