三日坊主クムリーの頑張って書くブログ
まぁ、三日坊主だけどやれるとこまでやってみようじゃないか

ちょっと・・・
いろいろリアルであったのでほんの少しの間だけ仮引退します…



まぁすぐに復帰しますので(=w=
部活!部活!



やっとこさ昨日中間テスト終了(=w=;

いやぁ~勉強してなくてもそこそこいけるもんだねw



今のとこ3教科帰ってきて一応赤点なしで済みましたw


そして待ちに待ちまくった部活が今日から始まった!

昨日ゎ何故か休みだったw




いやぁ~久々の部活楽しかったなぁ~(=w= シミジミ


ボールの感触がこれまた久々でww




ま、ネタなかいらこれだけですけどね!(・・`




そいや最近よくブログ更新してるな・・・w

いいこと?だ!



ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

(=w=


自分の夢をみつけたら



自分を信じ身近な足下から



失敗を繰り返し固めて行こう



いつか、それは根となり



この空に壮大に咲き誇る



自分だけの木と成り



太陽に大きく笑えるだろう










たまたま見付けて気に入った文章ですw

これ読むと勇気づけられますな(=w=









[READ MORE...]
ひ・・・膝が・・・w
ブログ更新サボってましたw


まぁそれゎ置いといて、(=w=




最近膝の調子が悪く、病院に行って見ることに(´・ω・`)y-~~~



膝の容態ゎなんだか部活頑張りすぎぢゃね?ってことらしいですw

↓病院で先生との会話w

先生「ん??wwなんでこんなに太ももと脹脛張ってるんだ?w」

俺「んぁ~・・・部活のおかげ?w」

先「ほぉ~、でもこの張り方ゎちょっと面白いねw」

俺「張り方におもろいとかあるんですか?www」

先「まぁ色々とねw それでこれゎどうだぃ?」
脹脛&太ももを指圧される

俺「めっさくすぐったいです!」

先「hmhm・・・んぢゃちょっとマッサージしてみますかw」

俺「おねがいしやすぅ~」


それから10分くらいして・・・

先「こんなもんかな?」

俺「zzz」

先「お~ぃwww」

俺「はっ!Σ(゚д゚;」

先「おはよw」

俺「こんばんゎw(=w=;」

先「まぁマッサージ終わったから次電気流してみますかw」

俺「電気ってなんですか!!??Σ(`・ω・´;) 」

先「微弱電流だから痛くゎないはずだよw」

俺「はずだよって・・・w」


んでそれからまた電気を流され10分・・・



先「これでちょっとゎ楽になるはずだよw」

俺「助かります~」

先「それから今テストらしいから部活ないかもしれなけど、来週の月曜日にまた来てくださいね」

俺「ぁ~ぃ(・・`」


そしてテーピング張ってもらいましたw



それから先生から雑談・・


「さっきそこで火事おきてたねw」

俺「えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwΣ(`・ω・´;) 」



ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
わほーぃ
リアルの部活辛いーーー^^^^^^^^^^

ってことでIN率下がってましたクムです(=w=

でもようやく落ち着いて、またINできるようになった・・・


だけど次ゎまえから欲しかったゲームが手に入り、
そっちをやることにwwwwwww


さらに友達からもゲームを3つほど借りた(ってか俺んちに勝手に置いて行ったww



ってか新マップすごくね?ww
しかも早速新マップにていい狩場発見wwww

今度からD子ぢゃなくそっちで狩りたいと思いますw



まぁ今日ゎこのへんで~
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


プロフィール

kumuly

Author:kumuly
キャラクタァ~
名前:kumuly
性別:漢(笑
サーヴァー:すもも
職:レンヂャー

その他
仕事:学生
趣味:
音楽、ファッション、昼寝、バスケ・・・
まぁ数え切れませんよ(=w=;
&超Janne Da Arcファンデスw



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





