三日坊主クムリーの頑張って書くブログ
まぁ、三日坊主だけどやれるとこまでやってみようじゃないか

新kumuly
人生って何が起こるか解らない。

いつ大変な目に遭うか解らない。

これを実感したね。




まぁタイトル見れば解るだろうけど、











旧kumulyは消えて無くなりました(・・`














そしてここからは俺の得意とするポジティブシンキングw
(ホントは全くポジティブではない・・・)


まぁギルドのみなさまから貰った慰めで俺はもっかい最初からやることにw



さぁーて、今までは戦士だったけど、




今度からは・・・






弓使いです!!!!!!!!!!!wwww








何故かって?



そりゃ…、








興味があったから^^







ま、そゆこと!



寝るw



プロフィール

kumuly

Author:kumuly
キャラクタァ~
名前:kumuly
性別:漢(笑
サーヴァー:すもも
職:レンヂャー

その他
仕事:学生
趣味:
音楽、ファッション、昼寝、バスケ・・・
まぁ数え切れませんよ(=w=;
&超Janne Da Arcファンデスw



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





