三日坊主クムリーの頑張って書くブログ
まぁ、三日坊主だけどやれるとこまでやってみようじゃないか

レベ上げ順調・・・か?w
最近ゴレ森で籠もってるkumuです・・・(・・`

大体一日1Lv↑を目指して頑張ってるんですけどねw
そろそろ疲れてきましたw

リアルでも最近部活&友の呼び出しが激しくなってきてるしね・・・w

それでも3次転するまではぼちぼち頑張って行きたいと思いますよw







[READ MORE...]
暑くなって参りました。
今日はこの炎天下の元、僕は部活動に励みました。

部活が終わり、木の根本に腰掛けて木漏れ日を眺めていると
次第に意識が薄れていき、挙げ句の果て寝てしまいました。


ハィ、これマジな話ですよ(=w=

だって30度近くあったんだよ?!
しかも外で!

こりゃ参ったね(・・`




唯一の救いは、部活が午前中だけだったくらいかな?



家に帰ってきて風呂入って音楽聞きながら横になったらいつの間にか4時くらいになってるしw

それくらい今日は疲れたのさw






さて、今日のメイポは面白かったなぁw

久々にエクリsに会えたからねw

はぁ・・・俺が一ヶ月居なくなる前までは俺と同じくらいのレベルだったのに・・・



いつの間にか・・・88Lvになってるしw


はやすぎじゃい!




まぁ感動の再会の後、俺はとうとう60Lvになり、エクリsからの提案が。





「ゾンビに行ってみましょうか?」







今日やっとゾンビ初体験しましたw


戦士にはちときついかもねw

毒ウザイしw





そしてゾンビを終えた後、ミホsがブラブラしようとの誘いが来たので・・・


まぁ暇だからいいかってことでブラブラすることにw


はぁ・・・これが過ちだったんだ・・・



最初はかる~くブラブラするだけだったんだが・・・

好奇心MAXのミホs・・・


こりゃ今度から気を付けなくてわ(・・`





はぁ・・・リアルでもメイポでも今日は疲れた・・・





そしてまた明日も部活か・・・




では今日はもう寝ておきますw



バイビー(・・`ノシ
肩いてぇなぁ~
えー

夏期講習ほど面倒なものってないんじゃね?
日曜日だろうと祝日だろうと学校があるのだから・・・

まぁ夏期講習は午前中だけなんだけど、
午後はこれまた大変。

部活ですよ(・・`



まったく・・・・
ボールの投げすぎで腕が上に上がらないじゃないか・・・orz





さて、メイポのことなんだけど・・・

今日はINした直後からかかしを狩りましたよ



そしたらさ、横が来たわけですよ ヽ(・д・)ノワー


で、




流石にしつこかったんで

勇気を出して言いましたよ・・・


「使ってますよ」と・・・





しかしあちらは無言。

俺も流石にプツン・・・といったんで必殺、人気下げ!w

でも無言wwwww(^~^;アリャ?

その後も俺は頑張って横sに話しかけました。




そしたら





横「横するのも飽きたな」




いきなりですよw


そしたらいきなり俺の人気を上げてくれましたw

この横s・・・中身はいい人らしいです(・・`


なんかよく解らん人もいるもんだねw








ってか明日が前期最後の夏期講習なので早めに寝ときますか。






おやすぅ~w
タイミング逃して自滅するタイプだね、俺。
え~・・・

ハイ、早速昨日ブログサボりましたぁ!ヽ(≧ω≦)ノウヒャ


まぁ~いいや(・・`



んでメイポのこと。。。








今日はssを一枚も撮ってないんです。

何故か、

それはネタになるよーな場面が一回もなかったからなのですw
正直ちょっとはあったんですが・・・撮り損ねたなんて言えないね(・・`


キャー(ノ∀≦)=O)´3`)・:;**アフ




あ、そうそう。

今日は暇潰しに昔作ったまま放置していたサブの弓をほんーーーーーーーーのちょっと育てましたぁ。


そいつにも今度アバ買ってあげるか(・・`


髪型も変えてやらなければ・・・・

金がかかってしかたないね・・・(・。・;





さて、今日は部活で疲れているのでこの辺にしときましょう



でわお休みなさいませぇ~ 







おっとコメ返しぃ!

カルs
そうなのかぃ?w
俺はてっきり俺が居ても居なくても同じ結果になっていたと思ったよw

シマ
あぁ~あ(・・`
来てしまったか・・・
あんまし見ない方が身のため世のためだぞ~w

つっかれた~ぃ♪
今日は部活が終わり、家に帰宅後すぐさまメイポにIN!


しっか~し!



誰も居らず・・・。



そこで俺は気づいたのさ・・・
どれだけINしてきた時の皆の挨拶の大切なのかを・・・。


まぁそれはさて置き、

俺は早速狩りをすることに~
1だけ上がったじぇ(=w=b


そして俺は少し奇妙なことに気づいてしまった・・・。

それは・・・




おっさんだろ・・・



↑の写真を見て頂きたい。

かかしをよーく、よーく見つめてみてください。

どうです??
的のアタリが口に見えて来ませんでしょうか?


ホントは的の上辺りに口があるんですがねw


俺はどーしても見えてしまうんです。
赤ひげを生やし、こーん(・o・)な顔したおっさんの様に・・・。




んで、かかしをやっているとほたる君からの狩りのお誘いが。
そりゃ決まっておkでしょ(・・`b
そして一緒に狩り始めて数分後・・・


ほたる君が急に消えた@@;

まぁ落ちたのかなと思いつつそのまま狩を続行。


そしてまたまた数分後。

ほたる君からの窓がw



落ちついでにお風呂入ってたんだって(=w=;

その後再び一緒に狩る事もなく俺はまたかかしに篭りましたよ。



そしてかかし飽きたらへんに今いたギルメンでデビクエやることになり、
スジs達と合流w


正直・・・あれは足引っ張りまくっただけだよね・・・俺・・・。orz


Maple0009.jpg

敵・・・多すぎじゃね?w




これで自分一回墓りましたよ(・・`情けネェ





いやぁ~今日は疲れた。

今日はこれくらいにして







寝る!


お終い!
さぁ~て
初めましてぇ

なんとなくブログを初めて行きますので宜しく。


日記の最初の記事って正直、書くことりませんね(・・`
そんな半径1mmあるかどーかも分らない俺の低脳みそを働かせて無理やり書くことにしましょう。


さて、まずは何故俺がブログを始めたか。
そりゃ簡単。

みんなしてやれやれ言いよるですよ(・・`

「みんなやってるからお前もやれよ!」
「結構簡単だからやりなって!」
「やっとけ、やっといて損はないぞ!」


などなど・・・




損はないって得もないと思うのは俺だけ?w

まぁそんなつまらんことを考えながらもやってしまっている俺。


正直、長続きするかどうか知らないぞ?
ブログタイトルを見て分るように、俺は三日坊主なのだから(=w=b




まぁ?この話は置いておく事にしましょうか。

んでいきなりのメイポの話。


今日は知らない人&知り合いとたくさん話しましたよ。






いや、それだけだけど?







そう、御終いさ。


そしてこれからもよろしく(・ω・b<グッドラック






プロフィール

kumuly

Author:kumuly
キャラクタァ~
名前:kumuly
性別:漢(笑
サーヴァー:すもも
職:レンヂャー

その他
仕事:学生
趣味:
音楽、ファッション、昼寝、バスケ・・・
まぁ数え切れませんよ(=w=;
&超Janne Da Arcファンデスw



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





