三日坊主クムリーの頑張って書くブログ
まぁ、三日坊主だけどやれるとこまでやってみようじゃないか

わほーぃ
リアルの部活辛いーーー^^^^^^^^^^

ってことでIN率下がってましたクムです(=w=

でもようやく落ち着いて、またINできるようになった・・・


だけど次ゎまえから欲しかったゲームが手に入り、
そっちをやることにwwwwwww


さらに友達からもゲームを3つほど借りた(ってか俺んちに勝手に置いて行ったww



ってか新マップすごくね?ww
しかも早速新マップにていい狩場発見wwww

今度からD子ぢゃなくそっちで狩りたいと思いますw



まぁ今日ゎこのへんで~
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
暑くなって参りました。
今日はこの炎天下の元、僕は部活動に励みました。

部活が終わり、木の根本に腰掛けて木漏れ日を眺めていると
次第に意識が薄れていき、挙げ句の果て寝てしまいました。


ハィ、これマジな話ですよ(=w=

だって30度近くあったんだよ?!
しかも外で!

こりゃ参ったね(・・`




唯一の救いは、部活が午前中だけだったくらいかな?



家に帰ってきて風呂入って音楽聞きながら横になったらいつの間にか4時くらいになってるしw

それくらい今日は疲れたのさw






さて、今日のメイポは面白かったなぁw

久々にエクリsに会えたからねw

はぁ・・・俺が一ヶ月居なくなる前までは俺と同じくらいのレベルだったのに・・・



いつの間にか・・・88Lvになってるしw


はやすぎじゃい!




まぁ感動の再会の後、俺はとうとう60Lvになり、エクリsからの提案が。





「ゾンビに行ってみましょうか?」







今日やっとゾンビ初体験しましたw


戦士にはちときついかもねw

毒ウザイしw





そしてゾンビを終えた後、ミホsがブラブラしようとの誘いが来たので・・・


まぁ暇だからいいかってことでブラブラすることにw


はぁ・・・これが過ちだったんだ・・・



最初はかる~くブラブラするだけだったんだが・・・

好奇心MAXのミホs・・・


こりゃ今度から気を付けなくてわ(・・`





はぁ・・・リアルでもメイポでも今日は疲れた・・・





そしてまた明日も部活か・・・




では今日はもう寝ておきますw



バイビー(・・`ノシ


プロフィール

kumuly

Author:kumuly
キャラクタァ~
名前:kumuly
性別:漢(笑
サーヴァー:すもも
職:レンヂャー

その他
仕事:学生
趣味:
音楽、ファッション、昼寝、バスケ・・・
まぁ数え切れませんよ(=w=;
&超Janne Da Arcファンデスw



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





